atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Hommage Atlier Deskが届いたよ!

アーロンチェアを買って、PHILIPSの224Eもぽちって、デスクも届きました。
ちょっとずつ自分のアトリエが出来てきました。
f:id:c-mitsuba:20140311222341j:plain

Hommageのデスクはロフトで一目惚れして、ついぽちってしました。
28000円なりー。ちなみに予算は15000円でした((((
f:id:c-mitsuba:20140311222410j:plain
高さが可変になっていて、アーロンチェアのアームレストの高さにも融通きくし、立って作業するときは一番高くすれば、ちょうどいい作業台になっていいです。
なにより、この足の作りにピンときてしまったのよね。
大きさも幅120cmでちょうどいい感じ。
f:id:c-mitsuba:20140311222428j:plain


ディスプレイは16000円ぐらいかなー。
ほんとは光沢ディスプレイが好きなんだけど、評判がいいのとベゼルが細いのでこれに。
映してみたら確かに発色がよくていいかんじ。
ただ、ガラス面全面が液晶って言うわけではなくて、左右と上には2センチぐらいの黒い部分があります。
白もあるんだけど、黒にすれば慣れれば気にならなくてまぁ許せるかんじ。
HDMIとMHLにも対応してるし。


ちなみにこの前転出届を出してきて、昨日でお仕事がひと通り片付いて、半日ほど住所不定無職のあれな肩書だったのだけど、とりあえず大阪に住所を移してきました。
明日からどうやって生きていこうかなー