atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

名刺デザイン代行はじめました。

あたしの名刺はこんなんです。
f:id:c-mitsuba:20130422203614j:plain

裏に連絡先とかロゴとか載せてます。
実はこの名刺、かなり好評で、デザインどこに出したのとかどうやってつくったのとか聞かれるので嬉しいです。

このあいだ、@daruyanagiにも名刺を作ったのだけど、割りと好評でした。
TLで発注してもいいよ!って方がいるらしいので、名刺デザイン代行をやってみようかなぁと。

勉強会で配れるようなかんじのを想定してます。
作って欲しい人は、以下の情報を記載の上、ご連絡ください。

・テイスト(色とかメトロ風とかシンプルとか)
・名前やハンドル、twitterアカウントなどなど、載せたい情報
・印刷の仕様(両面カラー印刷とか)
・縦か横か(両方みたいとかでもOK)

サイズは特記事項がなければ、通常のサイズにします。

連絡先はatelier@c-mitsuba.comまで。


ついでにサイトに使うロゴとかも作りたいとかとか、相談だけでも、FB、ついったーとかからお気軽にどぞー。