atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ぺんたぶを新調しました

Intuos Pro
f:id:c-mitsuba:20141006012034p:plain

MBPのポイントでもらってきた。
もともとはIntuos 3を3Dモデリング用に使っていました。
当時はGoogle Japan Blogに載ったりもしましたね!
Google Japan Blog: ハッカソン を 10 倍楽しむための アイデアソン


で、古いなぁと思ってBambooを買ったのだけど、筆圧レベルがしょぼくって、結局Intuosに逆戻り。
別に困ったことはなかったのだけど、ワイドな液晶とは合わないと思い始めて、お迎え。



またひとつ開発環境がよくなりました!