atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

VS2015 CTP当てたらビルドが通らなくなった時。

VS2015普段使ってて、CTP当てるとウィンドウの設定が吹っ飛んでたり、デバッグのモードがAny CPUからx86になってたり、なんやかんやあります。

VS2013,VOnline,VS2015でビルドが通っていたプロジェクトが、VS2015 CTP 5入れるとビルドが通らなくなりました。

ソリューションをリビルドしてもxamlのプロパティがないとかわけのわからないエラーだしてきます。
うちの場合は、ソリューションのリビルドじゃなくて、ソリューションのクリーンしてから、プロジェクトを一個ずつ丁寧にリビルドかけて、最後にソリューションのビルドかけると、それ以降通るようになりました。

なんか.suoがあやしい?

ちなみに艦これの人がこんなん引いてるので、VS2015 CTP5は怪しさ満点ですね。

VS2015のままにしとけばよかったかも。。