atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Blend for VisualStudioが製品版使ってるのに、試用版の期限が切れましたって言って使えなくなる時。

f:id:c-mitsuba:20160129140443p:plain

セットになってるVSを立ち上げて、Microsoft アカウントで認証しなおして、2,3回Blend立ち上げると、そのうち起動するようになる。
Blend 2015にAi インポートが無いから仕方なしにBlend 2013使ってるけど、最近のBlendの片手落ちとコレジャナイ感とデザインツール(((っていう感じがひどい。
いい加減StoryboardやらVSMやらインポート機能やらSampleDataSetやらをVSに実装して、統合してほしい。

どっちにしても、このダイアログの説明は無いなー。
フィードバックしてるんやけどなー。