atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

フェアバンクス行ってきた。

Global Summit 2019のためにシアトルに行ってきたんですが、直行直帰すると飛行機代がめっちゃ高いので、アラスカに寄ってきました。
ざっくり21万円ぐらいから13万ぐらいに落ちたような気がする(まぁ宿泊費等々はともかく。

f:id:c-mitsuba:20190313153854j:plain

以前ホワイトホースで見たオーロラがよかったので、ちょっと期待して行ったら、毎夜毎夜曇り、、、昼は晴れてるのに。
とりあえずサクッとプレエコでシアトルに行って、乗り換え。
ついた頃には夕方でした。
f:id:c-mitsuba:20190314125813j:plain

翌日はビジターセンターに行って、エスキモーがなんやらを見て、散歩。
f:id:c-mitsuba:20190315033508j:plain

f:id:c-mitsuba:20190315041023j:plain

f:id:c-mitsuba:20190315042228j:plain

f:id:c-mitsuba:20190315042017j:plain

f:id:c-mitsuba:20190315042450j:plain

f:id:c-mitsuba:20190315042733j:plain

結局オーロラは見れそうになかったから、最終日はこのスキー場でボードレンタルして滑ってた。
f:id:c-mitsuba:20190315075037j:plain

景色は良かったけど、T-mobileは入らなかったなぁ。。
また来年再チャレンジしたい。