atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Flexaret で Provia 100

しばらく持ち出していたFlexaretで2本フィルムを撮ってたのが、上がってきました。
今回はタイトルにもあるようにProvia 100で。
ホントはVelviaが好きなのだけど、カメラを買ったときにおまけで付けてくれたんよね。
c-mitsuba.hatenablog.com



まずは白浜からの1枚。
いい感じに光芒が指してる。

f:id:c-mitsuba:20190821225044p:plain


で、きれいな浜に陽気なうちのひと。

f:id:c-mitsuba:20190821225416p:plain


打って変わって、JR大阪駅から。

f:id:c-mitsuba:20190821225351p:plain


更に変わって神戸へ。

f:id:c-mitsuba:20190821225527p:plain

こいつは多分ルミナスかな。

f:id:c-mitsuba:20190821225554p:plain


ポートアイランドでさらに何枚か。

f:id:c-mitsuba:20190821225722p:plain


やっぱ大阪より神戸のほうが楽しいな。

f:id:c-mitsuba:20190821225638p:plain


今回のベストショットは多分これ。
フェリーターミナルがいい感じにフレームに収まってる。

f:id:c-mitsuba:20190821225805p:plain


日もくれて来て夕闇。

f:id:c-mitsuba:20190821225857p:plain


さすがにiso 100を手持ちでは限界かな。

f:id:c-mitsuba:20190821230126p:plain


最後は地面に置いて1枚。
だいぶ黒に潰れてるけど、これはこれで雰囲気があってよき。

f:id:c-mitsuba:20190821230030p:plain



ハッセルブラッドを買ったので、Flexaretの出番は減りそうだけど、今度機会があったらVelviaで撮ってみよう。