atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

最近の写真

ここ最近はフィルムばかり持ち歩いてたので、デジタル持っていってもあんまり撮ってないこともちまちま。
で、先日東京近辺に行ってたのをとりあえず取り込んで現像した。


L1000623

最初に川越の氷川神社を。
ここは夏の風鈴で有名だけど、格子の風車もなかなかきれい。

L1000612

L1000656


続いて渋谷。渋谷って治安がーとか言うけど、スナップフォトを撮るのにこれほど面白い街はなかなかなさそう。
ちなみに #SHIBUYAMELTDOWN は渋谷じゃないとこも多いらしい(

L1000784

L1000783


これは草津温泉に行ったときの旅館から見えた夕焼け。

L1000788


で、帰ってきて大阪のホグワーツ城の夕焼け。
やっぱ夕焼けの色が全然違うな。

11C1331C-02E1-4732-9E52-FFD072363479


ちなみに今回の写真はもちろん全部Leica M10。
というか、気に入ってるPEN-Fを除いて、a7RiiとX-Pro1は売りに出しちゃったからないんよな。
イカ、使える画角がかなり限られてしまうけど、いい色が出るからやっぱこれがいい。