atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Uno Platformを使ってXamarinで真っ当なXAMLを書きたい その7 デザイナがほしい!

XAMLのインテリセンスはでるけど、デザイナがやっぱほしい!

前回セッションしたときにデザイナはないですって言ったものの、どうやら @ okazuki の環境ではでてるらしい。

さすがかずきさん、ブログにちゃんと書いてくれてて優しい!
blog.okazuki.jp

で、こっちでもやってみたところ、無事再現したぞ

f:id:c-mitsuba:20191228084210p:plain

ポイントとしては、ビルド対象じゃなく、エディタの対象プラットフォームをUWPにすることみたい。
f:id:c-mitsuba:20191228084222p:plain

やっぱデザイナがあるのはいいなー。
D;DataContextが動くかはまだ試してないけど、たぶん動くんじゃないかな。