atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

2009-02-01から1日間の記事一覧

東京のNTT-LS本社を見学してきた。

さてと、雨なので、タクシーにのってNTT-LSに行ってきた。ちらっと東京タワーの麓を通りましたよっと。とりあえず、デジタルカーペットを見てきた。んー、なんだろう・・・Flash...フラッシュ...ふらっしゅねぇー・・・・(ぇwwwまぁ確かに、上からプロジェ…

NTT Media Lab を見学してきた。

さてと、ICCに続いてメディアラボにも行ってきましたよ。あんなCMやこんなCMを作ってるみたい。これそうだったのかーって思ったけど、言えないので残念。ほかにも映画のCGや、実写にCGを組み込んだり、モーショングラフィックスだったり。コンテンツ開発専用…

東京のICCを見学してきた。

とりあえず、新幹線に乗るまでの問題が多かったwww新幹線の切符がないので、郵便局まで取りにいったり、和田先生にマーカーを作ってもらったりtyまー、なんとかその辺をこなして、新大阪へ。トニーと待ち合わせて東京へ。ぁー疲れた(ぇw初台について、気が…