atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

秘技………

30分睡眠笑笑

夜ばたばたしてまして、ねれてなぃってぃぅー笑

6時寝6時半起きとかアリエナサス笑


ねみぃーだけじゃなく

胃ゎぐるぐる言うし

頭いたいし

髪ばさばさだし

肌ゎ荒れるしorz

睡眠ってか仮眠にもなってねーょ笑





で…実は今年のクリスマス









東京のホテルですごしますb














はぃ、卑猥な妄想したゃっ挙手(ぁ笑




実はICTスクールの冬季TAになりましたb



さて…タスクが増えた笑

スケジュール管理もしなぃと…


でも夏ぃけなかったんでかなり楽しみです。




ぉし、ゃれることを一つずつゃってぃこぅ。


まずゎ講義のプランだなb

ガンバるぉー