atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Dressage.

黒いレースのグローブで どうぞ私の頬を撫でて下さいませ

紫苑に引かれた艶めくルージュで 私の唇を盗んで下されば

私は貴女に跪き レースの上から手の甲へ

誓いと服従のキスを捧げませう


薔薇色に染まったドレスで どうぞ私の心を抱いて下さいませ

淑やかに蜜の滴る指先で 私の躰を撫でて下されば

私は貴女の望むまま 光の落ちたゆりかごで

一夜を共に致しませう


貴女が私を愛でて下さるのであれば 

荊の鳥かごで生きるなど容易いこと

月夜に酔っては狂い咲く禁断の薔薇

幽かな燈りに灯された甘美なる遊戯

其の何れもが貴女の求むものならば

戒めに飾られた運命でさえ 歩いていきませう

此の身果て 心壊れるまで 共に歩いていきませう


壊れた後には 糸となり

心 結い合わせ 

貴女を纏う絹になりませう


ですから今宵は

どうぞ、私で戯れ事をお楽しみになってくださいまし