atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

なんかバトンかけとry

【あなたのタイプもろばれバトン】

★年上、同い年、年下なら?
きっと上手くお付き合いが出来るのは、自分が完全にリード出来る程下か
頭が上がらないほど上か。
まぁコレは頭でする恋愛なわけで、

実際に魅力を感じるのは4〜10ぐらい上のお姉様ですかねw
下と同世代はないゎ。

★どんな髪型が好き?
アップとか1つくくりとか好きですね。
でも基本触っても怒られないストレートが。
だって巻きとか触られるといやがるでしょ(ぇw

★優しさと面白さどっちを求める?
どっちもいらないなー。
その人らしさがいいですね。

★メールや電話は大事?
大事だろうけど、特に気にはならなくなりました。

★毎日会いたい?
会えるなら会いたいけど。
今はお互いに時間限られるなー。
まぁ積極的に会いたいっていう気持ちがあればそれで。

★スポーツやってる人がいい?
それはそれで1つの魅力ですね。

★眼鏡好き?
・・・・・・・むしろメガネだけで落ちます(ぁ

★血液型にこだわる?
別にw

★どんなファッションが好き?
んー。お姉も好きだったらゆるーいのも好きだし。

★背はどのくらいが理想?
高くても低くても別にーw
ってか見た目あんまり気にならry

★付き合うならこれが大事
お互いにとって−にならない関係と出来事。

★これ、キュンときます。
ぇ。一瞬の仕草。
メガネ。
スーツ。
笑顔。
・・・・責め(ぁ
などなどwww

★束縛されたい? されたくない?
されてるほうが好きですね。
束縛→依存→逆に束縛。
こういう移り変わりがry

★やたらと好きといってくる相手どう?
経験的にそれはあまりよろしくないような気がry

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
それはそれで別にw

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
本作品はフィクションであり実在する団体・個人とはry

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
目。首筋。足。とか女性的なライン。

★じゃあこれをされるとさめる。
被害妄想。

★追いかけたい? 追いかけられたい?
追いかけていたいデスネ。
手に届かない高嶺の花を追いかけてるのが一番楽しry

★ディズニーランド行きたいですか?
個人的には全く。

★これをされると弱い。
もたれかかり。
膝枕させてくれると一撃で落ちry

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
そろそろ彼女が欲しいデスネーw

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
全く。

まー。こんなかんじらしいです。

もっともほだされやすいですがww