atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

きぶんわるい。

きげんもわるい。


あたまいたいし

ねむたいし

からだおかしいし

いもぐるぐるするし

がっこういきたくないなぁ

そのじゅぎょーなんのやくにたつのみたいな

けんきゅーしゃになりたいならいいかもだけど

そんなことしりたいわけじゃないし。

つまんない。

それいいだすと

いえもたのしくないわけで

だいがくっていうところが

どういうりずむでできてるかもしらないひとに

ごたごたいわれて

いちにじかんねるために

ごじかんほどのじかんついやして

なんかめりっとがあるんですかっと

それにあんなところにしばられてるよーじゃ

そつぎょーとかやめたときに

けっきょくこーべないしおーさかで

しごとさがせとかいわれるんだろーなー

そのかんかくのせまさどーにかしてください

いいたいことはやまほどあるけど

けっきょくいかしていただいてるみなので

なにもいえないのがげんじつ

やりたいことやって

あさかえるのに

なんであからさまにうらから

もんくきかされないといけないわけ

いいたいことがあるならちょくせついいやがれ

あたまからっぽにして

さんかいいじょういったことぐらい

いーかげんにおぼえろ

まーあそこにいるひとにかぎったことじゃないですけど

うわべじょーでうだうだしたいだけなんでしょーに

そんなんだったら

なんにもきかずに

すぱっときったあのこのほうがすがすがしいわ

こわれたこなんていらないんでしょーに

じぶんのつごうのいいおもちゃがほしいんでしょーに

それにあのひとらだって

しょせんくちだけ

そのていどのないようで

うまくまるめこめてるておもったら

おーまちがい

あなたがたにはしんよーなんてかんじょーはもちません

ぜんぶそのばのくーきできめて

さいごにはえんじょーするくせに

あたまいたい

となりにいるおけしょうのおあついかたのかいわがみみざわり

かといっておーでぃおのおんりょーあげるのも

またうっとうしい

しずかななんにもないところにふらりといきたいなぁ

なないろとかでぼーとだしてのほほんとしたいですね

だれもいないしずかなかいがんとか

ひるまじゃこいびとどーしの

ただのたわむればにしかすぎないからよるにでも

くるまのれんしゅーとかいってでていっちゃうのも

またいっきょうなんておもってみたりもしてみたり

とりあえずなにがいやって

まわりにあふれるのいずがいや

よごれたものがあるから

きれいなものもそんざいするんだろーけど

きれいなものしかないよのなかには

なにがきれいなのかわかんないんだろーし

めにうつるひとは

こののいずにたえてるのか

それともただきこえてないだけなのか

どっちなんでしょーね

こーしゃなら

きづかない

かんじない

かんがえない

そーとはおもわない

ってのも

そのひとがもつしあわせなぶぶんのいちぶなんだろーな

なんかもう

やりたいことがみえたから

こんなところにいたって

じかんとかねのむだにしかおもえない

まーぎゃくにいえば

じかんとかねをむだにできるじんせいでさいごのじかんなんでしょーけど

あきたなぁ

まぁこうやってでんのーかがすすむにつれて

かんがえないひとは

べんりになったなぁとおもうわけで

かんがえるひとは

ひとのおちていくさまにきづくのかもしれないですね

けーたいだってそう

むかしはかけたいあいてがいたから

いえのでんわせんりょーしたり

こーしゅーでんわさがしたり

いまじゃかけたいあいてがいなくて

かけることのできるにんげんばっかり

じょーほーっていうがくもんって

いったいなんなんでしょーね

すすむにつれて

ひとがきはくかしてるよーなきがしてならないんですがね

じぶんのしってるにんげんとけしきなんて

せかいとれきしからみたら

つめのさきほどもないんだろうけど

それでもみきりをつけるにはじゅーぶんなよーな

だれかさんみたいに

もうこころなんていてついてる

っていえたららくなんでしょーけど

だれかさんみたいに

すなおに

ころしてやりたい

っていえたら

それもまたなにかがかわるんでしょーけど

ぁー

いま、このでんしゃには

なんにんのひとがのってて

このいまをどーいうふうにおもいながら

いきてるんでしょーね