atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

SVNとAir

SVN

とりあえず、PC3台で試してみた結果
OSスキンをごちゃごちゃいじくってないノートのみ成功(ぇ

エラーが文字化けしてるのをみると、やっぱり
VistaMizer外そうかなぁなんて思ってくるorz

XPの方が使い勝手いいんだけど、ダサいもんなぁ。
あんまりシステムいじくらないスキンでも探してみようか。

■Air

FxUGさんの懇親会の時にごきゅーさんから頂いた例のあいつ。

とりあえず実装環境として

・Air1.1の開発環境
Apache
MySQL

がいるそうですよ。さおさんw

DBはZipに入ってる.sqlをインポートすればOK
Apacheはconfをいじって(たしか)module_writeの#をはずす。

で、methodの方のPHPファイルに記述してあるユーザー名をパスをMySQLのものに。

とりあえず、これで送信画面は見れるはず。

・・・

・・・・・

ここまではデキタ(ぁ


で、次にAirの方の.mxmlに書いてある接続先URLを好きなものに。
で、FlexBuilderで実行。

蜜葉はこれがうまくいかない。

不明なSDKFlex 3.0.2

って言われる。

あれー。

もらったZipのlibsはちゃんと入ってるのになー
それとも実行=コンパイルじゃない罠とか?

週末のGoogleの時にだれか捕まえてみよう・・・・・。