atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

インターンシップの面接。

インターンの面接に行ってきました。
行き先は京都にあるソフトディバイスさん。

とりあえずネタに、ワイングラスを持って行って、
あとは3DとかDTPとかSilverlightを駆け足、簡単にプレゼン。

で、9月の8日から2週間ほどお世話になることに。
周りはなんかおしゃれで、あんな感じの事務所もすきだなぁ(ぁ
大学と通勤時間変わらないしwww

お手伝いできるようなことがあるかどうかわからないけど、
がんばってみましょーb

手始めにGimpInkscapeを広めry(マテw
あと、Macを触れるのが嬉しい。
この機会にMacの使い勝手をマスターしてしまおうか。




ぁ、そうそう。

雨に濡れたサーバ機ですが。
代替機買わせることに成功しそうな予感。
ちなみにこのIBMたん。
中古で2万ぐらいだったんですが。

さて、どんなパソコン買わせようか・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ