atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

今日の蜜葉たん。

一言。

テストはまぁなんとかなったようなキガス(ぁ





で、今日は某コミュニティのみなさんと一緒に

密会パーティーb

まず言いたいのが・・・・・。

みなさん、今日はごちそうさまでした。
ありがとうございました。

ぁ、ちなみに某コミュニティは別名YFCだそうです(ぁw
分かる人は分かるんでしょうwwww

まーまー密会なんで詳しく書きませんが(ぇw
楽しかったですーm(_ _"m)ペコリ







で、帰りは三宮までの電車に乗りました。

・・・・・・爆睡。

駅員さんに起こされましたよーっと(;´▽`A``










よくあることです(ぁwww






で、3時間もだらだらひとりで歩くのしんどいんで、久々にお姉で電話してみた。

ナニを思ったか、今度はいきなりOLやりたいとか言い出した・・・。

動機が不純だったので、
「それは世間一般ではコスプレって言うんですよヽ( ´ー)ノ フッ」
っと言ってやりました。



さてと、さすがにネムイ。

S棟に充電器わすれた。

汗かいた。

オフロでねてきま・・・・・・

オフロ入ってから!!!おやすみします・・・・・w


(きっと(ぁw