atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

衝撃の新事実ww

以前、のんたんが、サイドバーずれてるのは仕様ですか?
っていう???な質問を頂きました。

(・・。)ん?
ずれてないんだけどなぁ。

で、今日miyanamiさんにトラックバックして頂いたのをキッカケに気づきました。

IEで開くとサイドバーがずれまくってるΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
いっつも火狐でひらいてるから全く気づかなかった。

IEとかなくなればいいよ。ほんと。
ぁーどうしようかなぁ。
このデザイン気に入ってるのに。。。
スキン変えるのもなぁ。。。。。。。。




さてと、作った動画のBGM作るかぁ。
ACIDあんまり得意じゃないんだけどなぁ。

とりあえず、イメージは”ちゅどーん”か”きらー”を最初に置いて、
あとは軽快なJAZZっぽいのんかなぁ。