atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

SDインターンシップ2日目。

とりあえず今日は少し早めに行って、会社で大学の履修届済ましたww

で、まず最初のおしごと。

んー、単純作業。。。
これがめんどくさくて、スクリプト組んでみたwwww
JSの汎用性すげー。

ずっとSL、C#でむー。
ってなってたけど、久々にやらかくて型のない言語さわると楽だねb
ぁ、でも配列の作り方忘れてたw

ぁー、でも開発はやっぱ.netが楽だなー。
ぽちぽちしていくだけで、全部出てくるっていいね。

そうそう。Macとまたお友達になった。
ショートカットキーおもしれー。
慣れると癖になるね。

ただ、Undoとかでも時々ソフトによっては違ったりするw

MacのInkscapeを右クリックしたら、コントロールキーとか出てきた。。。
んなもんねーよw


なんか2日続けて終電ギリギリまでいるなぁ。
やっぱり開発チーム組んで、なにかやるのすきだなぁ。
一人で黙々とやるのも嫌いじゃないけど、気力いるし^^;

さてっと。3日目いってきまーす。