atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

インターンシップのおみやげ。

捨てるならちょーだい!!!ってことで、こんなんもらってきた(*´∇`*)

DVD−RAMwww

しかもG4で使ってたやつだから、ちゃんとアップルのマークがwww
でも、作ってるのはパナソニックみたい。
ぁ、NC,NRって言われましたけどwww

で、こいつがうちの鯖。

IBMのNetVista。
結構古いんだよねー。

なか開けてみるb

で、差してみるw

ボタン押してみる・・・・・

動いたぁぁぁぁぁぁ。

あれ?でも読んでくれない。

BIOSでは認識してるのに。。。。

で、今刺さってるCDドライブを抜いてみた。

きたぁぁぁぁぁぁぁ

なんか、Bootの時に衝突してたみたい。

んー。謎。




ブログ書いてる間に蚊を一匹殺したb

こいつらまだいたのか・・・・・。

まぁ一撃瞬殺でしたけどねヽ( ´ー)ノ フッ