atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

KOFに行ってきた。

囲む会の宣伝とKOF用に作ったAmazingITCalenderを発表しに。

蜜葉は途中まで開発プロジェクトに携わっていたんですが、
途中からばたばたで手が回らなくなってましたorz

まるさん、たまさんありがとーです(-"-;A ...

で、プレゼン自体はうまく4人で回せて、質問もしっかり出たし、良い発表だったんじゃないかなぁと。

KOF自体は、AndroidでARやってたり、Rubyやったりしてましたw
あ、まっちゃさんにお名刺いただきましたーにぱー(*´∇`*)

さてと、来週はFleverlightですヾ(;´▽`A``
エバンジェリストの大西さんも来てくれるみたいだし、
蜜葉はプレゼンないから、ちょっとのんびりできるかなー。

また、そのうちAmazingITCalender公開しますねーw