atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

AGILE Night2008に行ってきた。

アジャイルってなんよー?しらなーいってまま、行ってきました。

おぉーテンション高いwww

で、まるさんとさおさんにアジャイルについて教えてもらいました。

もともとアンチから始まった勉強会みたいで、もっと効率のいい開発・プロセスを!っていうのがテーマらしい。

なるほどー。だからこんなにテンション高ryw

LTが5本ほどあって、後は懇親会なノリwww

おぉぅww大規模開発なんて縁のない学生さんには、ちょっと小難しいですよwwwww

ICT-Schoolでもコンテンツとコードとは完全分業制だったしなぁー・・・ってあれ?これってかなりすごいことなんじゃないの?w

っで、まぁ囲む会に来てくれた方とかもいたみたいで、ほょーっと思いつつ、1次会でさよならーってしました^^;

や、まぁ次の日、がっこーだしねー。。。

で、なんで月曜日なのかっていうと・・・勤労感謝の日だからだそうで。

来年の勤労感謝にはアジャイルナイト2009をやろうということで。

ぅー。蜜葉ももっといろんな経験(業務的な意味で)できたらついていけるんだろーなーと思った1日でした^^;

ま、これも経験の1つ?(社会的な意味で(ぇ