atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Silverlight 3 installed !!!!!!!

やっとSilverlight3 が入りましたよーーーーwww

ひとまず、前の状況からだとどーしようもないので、

Vistaを昨日の状態に復元して試してみたぉ。

手順。

まず、コンパネから、Microsoft Silverlight Tools for Visual Studio2008 SP1 - JPNをアンインストール。

次に、Microsoft Silverlight 2 SDK -日本語 アンインストール

さらに、Microsoft Silverlightもアンインストール

で、こっからやっとインストール

まずはSilverlight.3.0_Developer.exeを実行して、インストール、

それからsilverlight_sdkもインストール。

最後にSilverlight3_Toolsをインストール。

これで、VSにこんなのが表示されるようになりました。

で、とりあえずNavigation Applicationのプロジェクトを新規作成してビルドしてみた

むー。

なんかいろいろ出来そうで面白そうだwww

そのまま次いでに、RiaServices.msiもインストールしようとしてみた。

すると、こんな風におこられた。

この画面の前に、日本語SDKを入れたらSDKがないよって言われたので英語SDKを入れたら消えた。

で、そのまま、英語ToolKitもいれて試してみたけど消えない。

んー。なぞ。

でも、もう少しでできそうな予感。

あと、やっぱりBlendのフリーなシリアルはどこにあるんだろうwwww