atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ゼミ合宿にいってきた。

車運転して、六甲山牧場とガーデンテラスにいってきたよー。

羊と馬かわゆす。


ぁ、ヤギは愛想悪かったですww


で、ガーデンテラス。


お花がきれいだったよー。
おみやげもかったぉ。

それから宿舎に到着。
ちなみにこれは宿舎に続く道。
関大はどうやら辺境が大好きなようです。

かぶった社会学部の○○ゼミがモラルがなくて若干イラッ。
あとwillcomの電波も入らなくてしょぼーん。

ぁ、でもみんなでわいわいお酒飲んで、ばたばた遊んだり、
情報学部的なまじめなおはなしとかもして楽しかった。
id:borは神懸ったノリで暴走してたけどwwwww

晩御飯のすき焼きも美味しかったし、満足ですv

そうそう、もっていったワインだけど、
最初、飲みたいって言ってた人に注いで周ると
香りに釣られて、他の人も欲しい欲しいって言ってくれました。
甘口で大好評だったので嬉しかったw
まぁでも、辛口好きな人には甘すぎるけどね^^;

次の朝に解散したんだけど、遊びたい人だけで、そのまま西宮のヨットハーバーに行ってきました。

のーんびりだらだら。
シロツメグサの花で輪っか作ったりしてあそんでました。
あとitoxが芝生の真ん中で、なにやら馬鹿のことやりながら叫んでましたwwww

次のゼミ旅行はどーなるんだろうなぁーーーたのしみwww
とりあえずみなさん、お疲れさまです♪