atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

わんくまの二次会

あ、ありのままに起こったことを話すぜ!

わんくまの懇親会が終わって,気がついたら一面銀世界だったんだ...


な、何を言っているのかわからないと思うが、俺も何を言っているのかわからねぇ!
超能力とか超スピードとかそんなちゃちなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

というわけで,懇親会のあとにウイングヒルズ白鳥まで拉致されました(ぇ


私服なので,持ち物はMacと財布だけです.
人生で初めて,PC持ってスキー場に行ってきました.

メンバーは,中さん,囚人さん,鳥小人さん,あたし.の4人です.
9時頃から向かって,ウイングヒルズに着いたのが2時.

ひまーww

朝までうとうとして,フルレンタル+グローブ買って,頂上へ.
ここは2回目なのですが,眺めは最高です.

お昼ごはんは味噌カツ丼を食べました

ボードは逆エッジをばしばしくらっと吹っ飛んでいく程度のスキルなのですが,鳥小人さんのレクチャーもあって,午後には初級コースを余裕で滑れる程度にはなれましたb

あとは,リフト待ちの時にチョッパーの帽子をかぶったギャル男にはさまれたり,たい焼き屋のお姉さんに顔を覚えられたり,ゲレンデの女の子は3割増でかわいいなーとか思ったり,こけてすわってたら中さんに雪掛けられたり,こけてなくても中さんに雪掛けられたりetc...

などなどとっても楽しかったです!

中さん,囚人さん,鳥小人さん,ありがとうございましたー!
また一緒に行きましょう!

あとがき:誘われたときに,「これで行ったらブログのネタになるな..とか思った蜜葉は末期でしょうか..?w」