atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

OSが立ち上がらなくなったら

Trophyで音楽を聞いていて,帰って音楽をつけっぱなしにしていたら電池が切れます.
ここまでは当たり前なのですが,充電しようとすると本来ならOSが立ち上がるんですが,なぜか,電池のアイコンにコンセントが刺さってる画面からいっこうに動きません.
しかも充電できてる様子がないです.

これは,,,もしや三田さん現象!?
と思ったのですが,ごにょごにょする画面(ボリュームダウン押しながら電源入れる)にははいれたので,やむなくハードウェアリセットしました.

普通に起動したんですが,いろいろまた設定したりアプリ入れたりしなきゃいけないのが面倒だなぁ..

はぁ,モチベーションが....