atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

iPhoneもう二度と使わない。

もうずっとほったらかしにしていたiPhone3GSですが、@cohmiが自分のiPhone壊したから貸してほしいっていうので、2ヶ月ぶりぐらいに電源を入れました。

すると、電話帳はもちろん残っているし、タスクまで残っていたのですが、時間がズレてる。
というか、1970年1月1日になっていて、とりあえずアプリを更新するために時計合わせをしたのですが、
合わせた途端、スケジュールのアラートが止まらない。

これきっと40年分のアラートが鳴り続ける気がします。
しかもその間、なんの操作もできず、閉じるかイベント表示のみ。

もう二度とiPhoneは使わないだろうなと思いました。

初期化しようかなぁ。