atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

PanoramaVertivalStyle

ふと思いついて、縦にフリックするパノラマを作ってみた。

右のpanorama文字はスライドさせるか悩んだけど、あえて固定位置で表示させるようにしてみた。
panoramaコントロールのtitleにテキストをいれて、位置を調整すればいつものスライドするタイトルになるけど。

作りと挙動としては面白いと思うんだけど、どーつかうかよなぁ。
例えば、item1にはミクの顔の部分、item2には胴の部分、item3には足の部分とかして、愛でるアプリとかできるのかも。
他にはどんな使い方ができるかな。
縦長のコンテンツを段階的に見せるアプリに有効なのかも。

プロジェクトファイルをアップしておきます。
http://eidwinds.com/mitsuba/contents/VerticalPanoramaStyle.zip