atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Windows Phone 7 Hackathonやろうよ!

Windows Phone 7ハッカソンやりたい!関西で!
だって、mix報告会もDeepDiveも品川なんやもん!遠い!

というわけで、6月とか7月とかまだまだ先の話なんですが、Windows Phone 7 Hackathon in Osakaとかやりませんか!?

XNAチーム、SLゲームチーム、便利アプリチーム、SNSチーム、ちょっとごにょってみるチーム、WP7の使い方ドキュメント作ってみるチーム、初心者チームなどなど、いろいろ分かれてやってみたいです。
アイデアソンもやりたいですね!

だれか手伝ってください!というか手伝ってくれるかた連絡ください!

追記、ATND立ててみた!
http://atnd.org/events/15233