atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

7740が不安定でデプロイできない

なんかうちのTrophyが7740にあげてからすごく不安定です。
IS12Tで有名だったオートリブート機能が実装されてたり、
Zuneとコネクション張っても、他のVSとかRegistlationとかとコネクション張れなくてデプロイできない。

WPConnectもタイムアウトして、Zuneちゃんとおとしてる?とか聞かれる。
ファクトリーリセットかけると最初はデプロイできるんだけど、2、3日するとまたコネクション張れなくなる。
7720のころは安定してたんだけどなぁ。
VMで開発してるし、いまセンサー系やってるからエミュとか使い物にならないし、はぁ。どうしよう。


ちなみに周りのとろふぃーはみんな快適みたいなんですけど、こんな症状の人、他にいますか?個体差?