atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Cafe Blend


明日からしばらく東京の文京区に住むことになりました。蜜葉です。
そんなわけで、関東クラスタともまったりお話が出来ればいいなぁと思いまして、Café Blendやってみようと思います。

平日夜にどこかそのへんの適当なカフェで適当に集まって、コーヒーでも飲みながらBlendの基本操作とかQ&Aとかやれればいいなぁ、とか思ってます。
「アニメーションとかこんなんやりたいんだけどー」って持ってきてもらえれば、あたしの分かる範囲でお手伝いできるかもです。


SLでもWPでもMetroでもなんでもいいですよー


まだまだ未定なんですけど、気楽にやれればいいかなぁと。
興味あるーってひといます?