返信がきたので、べたばり。
8Sは日本で発売していない製品なのに、とても丁寧なお返事をいただきました。
ただ、残念ながらすでに電池がきれているので、引き続き問い合わせてみますね。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
このたびは弊社HTC日本へお問い合わせくださいまして、
誠にありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、誠に恐れ入りますが、下記に
ご案内いたします手順にて、現在お使いの「windows phone 8S」に
再度充電器を接続後、電源が入るようでしたら、
「工場出荷時の状態に戻す」にて、 現在お使いの「windows phone 8S」を
初期化していただきまして、 現象に改善が見られるか、
お試しいただけますようお願いいたします。
■「工場出荷時の状態へ戻す」方法のご案内
※携帯端末のリセットを行いますと、工場出荷時の状態に戻るため、
以前にダウンロードしたアプリケーション等は削除されてしまいます。
(1)電源を落とした状態で、「音量ボタン低」を長押しながら、
「電源ボタン」を短く押します。
(2)バイブレーションの後、画面上に「!」マークが現れたら
「音量ボタン低」から押下を外します。
(3)画面上に「!」マークが出ている状態で、
「音量ボタン高」 > 「音量ボタン低」 > 電源ボタン > 「音量ボタン低」
の順に押します。
(4)画面上に2つの車輪マークが表示され、初期化がおこなわれ、
工場出荷時の状態へ戻ります。
また、下記の手順を実施後も現象に改善が見られない場合、
誠に申し訳ございませんが、修理対応となりますこと、
ご理解、ご容赦お願い申し上げます。
大変お手数ではございますが、携帯端末の修理をご希望の場合は、
事前に修理受付対応が可能かどうかを先に確認させていただきたく、
現在お使いの「windows phone 8S」のIMEI番号、もしくはシリアル番号を
ご確認のうえ、弊社まで、お知らせいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、IMEI番号、もしくはシリアル番号は、端末をご購入いただいた際の箱、
もしくはSIMカード挿入口に記載されているかと存じます。
端末に電源が入るようでしたら、下記手順でもご確認可能でございます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
■ IMEI番号の確認方法(端末内)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
①トップ画面にて左へスライドします。
【Setting】→【about Windows phone】の順にタップします。
②【about Windows phone】を選択後、【more info】を選択します。
※【more info】ないにあります、【IMEI(MEID)】に
記載されております英数字を弊社まで、お知らせくださいませ。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
また、お問い合わせいただいております、修理のお見積もりの件でございますが
大変恐れ入りますが、携帯端末を修理工場へお送りいただいた後に
修理費をご案内させていただく流れとなっております。
そのため、現時点では弊社よりお見積もりのご案内を致しかねますこと
ご理解、ご了承お願いいたします。
以上、大変お手数ではございますが、ご確認いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
その他、何かご不明な点がございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともHTC製品をよろしくお願い申しあげます。
引き続き、お問合せをされる場合、ココをクリックしてください。
今回のお問い合わせを終了されたい場合、ココをクリックしてください。
ありがとうございました。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-