atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

おにゅーのぼーどぽちったん

定価で50000円ぐらいで、実売20000円ぐらいの板ぽちりました。

k2のbright lite 12/13モデル 142cmですー。
f:id:c-mitsuba:20140109020030j:plain
f:id:c-mitsuba:20140109020034j:plain

レディースの板ですが、短いほうが振り回しやすいので好きです。
かわいいし、ずっと狙ってたんですが、ネットだと色がアソートで選べないところばっかりで悩んでたんですよね。
が、ヤフオクで在庫処分 数量5枚の1円スタートの掘り出し物案件があったので粘りました。
結果11000円でげっとー!

今まではいつのか分からない中古で買ったふるーいSALOMONの板を使っていたんですが、さすがにぼろぼろだしメンテするのもあほらしいので、この価格で気になっていたのを変えたのは嬉しい!

同じ142cmだけど、初めてのロッカーボードです。
どうやらオールテインロッカーっていうらしくて、7割フラット、3割ロッカーらしい。
思った以上に派手で可愛いけど、思ったより固め。前の板はだいぶ柔らかかったからなー。
でも軽いですね。

とりあえず、近くのプロショップでプレチューンしてもらって、14日にウィングヒルズにでも行って、試してきます!