atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ポラリエ三脚セットぽちった

長いこと欲しかった赤道儀をついにぽちった。
現行品と生産完了品があって、違いは三脚が新しいかどうかだけど、ほとんど違いがないので、安い生産完了品を購入。
46000円ぐらい。ちなみに現行品は+1万円ぐらいする。

でかい。

ポラリエにつける自由雲台はヨドバシで購入

したのに、、セットだと標準で同じ自由雲台がついてた、、、

ちなみに三脚はこんなん。

セットするとこんなかんじ。

あとはポーラメータが今週末ぐらいには届くはず。。
だけど、今回のセットに三脚ケースがついてなかった!!
雲台いらないからケースを、、、、というわけで、今度はケースを探さねば。