atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ぱそこん買っちった

そういえばDELLのinspiron 2-in-1 Black Editionを買ってました。

こんなかんじの箱で届きました。いつもどおりの輸入芸ですね。
https://pbs.twimg.com/media/DqErYQ4U0AA7ipD.jpg

Surface Bookのサポートにいらっとして、もうSurfaceシリーズええわとPCを探し出したものの、こいつのせいでUSキーボードに染められてしまって、選択肢が日本では少なく、仕方なく輸入。
なんとなく2-in-1が良かったのと、XPSの2-in-1がゴミだったので、これにしました。

https://pbs.twimg.com/media/DqEs4mJUUAEoP3A.jpg
神スペック。Type-Cで充電できるのがMBPと共有できて最高。
純正のACは袋も開けてない。。。

配列はこんなかんじ。Enterの上が若干怪しいけど、許容範囲。
https://pbs.twimg.com/media/DqEtrJ6UcAAv7S0.jpg

Razer Bladeと最後まで悩んでたけど、黒かっこいいい、いい買い物をした。
New Inspiron 13 Inch 7386 2-in-1 Laptop Black Edition with Dell Cinema | Dell United States