atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねみー。

todays's tasksレジュメ印刷 基礎演習 合宿の採決 レジュメ制作 SL制作 あと2週間ぐらいしかない。。。 4時半ごろに出て千里 ガイダンスと。んで帰ったら11時ぐらいか・・・・w

つきあってください(ぇw

冷凍ジン(ボンベイサファイア)がうますぐるwアルコール度数感じさせずに、あの香りがwwwww・・・・・・・・・あれ?他の酒ってこんなに軽かったっけ・・・・・・・?(末期(ぁ 前言撤回。久々にパスティスロックで飲んだらきつかった・・・・・・・…

のみすぎたq

slだいぶすすんだw実は今朝、とても良いことがあった。2年ぐらいずっと思ってたことが解決まではいかないけど動き出した。でも、素直にそれを喜べない。どうしても、その出来事と相手に悪いなと思う。でも、あったかくて嬉しくて電車の中で思わず泣きそ…

gin rockstyle.

ボンベイサファイアとか開けるの久しぶりだなw

ぁ−ぅ−。

いい年したやつがやれ、あいつは俺に惚れてるだの金がどーこーだの。電車のってると時々思う。馬鹿な人間が山ほどいるんだなっと。ぁー腐敗した人種だゎ。そのまま窓から飛び降りればいいのに。とりぁぇず辻先生を確保した今日このごろ事務室から規約ひんま…

のみすぎたかも。。。。w

日本酒2本空けるとかwwwwwでも一緒に飲んでくれる人がいるのはシアワセデスネ♪

発症。

やってしまった。っというか、手に取ってしまった。 恋愛小説中毒・・・・・w 1冊読み出すと、一風変わった小説を読みあさってしまいます。 きっと毎日の食費が本に消えていくんだろーな。いままではハードカバーしか買わなかったけど我慢して文庫本にしま…

みゃぁー♪

なぜか今朝、 本気で シルクハットかぶっていこうか迷いましたwwww きっと昨日の出来事のせい(ぁbまぁ、、、結局ふつうのにしたんですけどねーwwwwwwせめてアリプロ聞きながら登校します(マテw Darling 眼をあけて〜この世の悪の巣窟へ〜♪

晩酌。

甘ロリのお姉さまがお隣でシエスタされておられました。 マジでwwwwwww基本的に夜は飲んでる蜜葉ですが、最近飲む酒が変わってきたょーな。ジンとかリキュールとか、カクテルにはじまって梅酒。ワイン。んで、最近は火にあぶったブランデーとかカルヴ…

ぁー

なんかプログラムはおもいつくけど、ソースかくきがしねーw

ぁぐー・

某R指定ゲームでも、dollでもありませんw授業のフィギュアスケートでAクラスげtbwwwwwバックとか完璧ですがなにかwクロスとか勝手にやってますwやべーーーー、テラ楽しすwwwwいろいろ先々教えてもらえるから、このまま高速スピンと2回転ジャ…

なんかね。

疲れた。

にぱー(*´∇`*)

わっかんねーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。どーやってGetで値おくるんだwきっとまたリファレンスで金が消える予感w阿辻ktkrwwww

みゃあ。

たまにあるんですよね。こうなんというか、人恋しい夜。。。。。。。。。。。。。。ぁー。。。。んー。。。。ぅん・・・・・orz

ぁー。

オブジェクト指向わからん。フラストレーションの溜まる一方。

みゃあ。

オレンジを切ってみたbデザートワインのおつまみが、オレンジとチョコとかシアワセスwww

きーめったb

やぱ、目標一人暮らしやめて目標、愛車購入のためにお金貯めようかと・・・・wで、家にいるんなら親の車あるから、機能性とか無視して、自分の好きなものかおうかなー。でも維持費がどーこーってあるから、軽かなー。。。。。。。。。・・・・・・・・・・…

また。

Silverlight、indexとProfileと、Short*Shortは完成bbbbオレ、gj(ぁNonsenceとかGlassritzenとかPHP+DBのからんでないのは、JavaScriptでうまくやればできそう。問題はCocktailとか思いっきりDB回して表示してるのとBBSだなー。SL+PHPの読ませ方…

銀の光。

だいぶすすんだーーーーーーーーーーーーwメニューとインデックスがほとんど完成。後は領域のマウス判定をどうにかしないと・・・・・・。今日の夜中にはやっとなかみに入れそう。。。。。ProfileとかSSとか。一枚物から手つけていくぞーーーーーーーーーー…

酒と銀の光。

ここんとこ、毎晩毎朝。アルコール摂取しつつSilverlightのプログラムやってるのはキノセイでしょうか。。。。wあぁ。カンパリウマス。ジェットウマス。ぁ、、、、布団にカルバドスこぼしたorz

そういや、高校の時に。

好きな先生がいたなぁーとww国語の先生で、華奢くて、黒髪ストレートのメガネのセンセwしかも茶道部担当で、浴衣姿が似合う人。和装の時にだけアップにしてた髪にキュンキュンしてました・・・|_-。) ポッwおかし一緒に食べたり、文化祭で記念写真撮った…