atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

micro:bitさわってみた。

を、喋ってきた。 micro:bitさわってみた。 from c-mitsuba meetupapp.connpass.com デモを補足すると、ハートを光らせて、そのコードを読んだり。 気温を表示したり。 複数連携したり。 マインクラフトと同列で、マイクロソフトがサポートしてるプログラミ…

関西大学総合学部辻研究室でHoloLensの話をしてきました

HoloLensについての概要だったり、AR,VR,MRのお話をしてきました。 HoloLens Demo from c-mitsuba その後、懇親会で体験会を開きました。 個人的には見慣れたデモだけど、やっぱ初めての人の受けはいいですね。

ぴゅあのハタチ(代)が終わってしまいました。

タイトルどおり、30歳になってしまいました(うぅ。。。 若手と呼べないのやばい(とはいえ最近は学生にこんなメタい話をするようになってしまったので、年を取ったなぁと。 楽しく生きるために 何を選択して、どうしてきたか。 from c-mitsuba あと食べ物…

ぱそこん買っちった

そういえばDELLのinspiron 2-in-1 Black Editionを買ってました。買っちった! pic.twitter.com/DUNPnyeG6q— 蜜葉 (@mitsuba_yu) October 22, 2018こんなかんじの箱で届きました。いつもどおりの輸入芸ですね。 Surface Bookのサポートにいらっとして、もうS…