atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かに抱かれながら眠りたい。

くろからのバトンだーいダッシュ(走り出す様) 【アンカー禁止バトン】◇ルール◇ 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を 付け足してください。(自分も答えること!) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 3.まとまりのないエンドレスバト…

なんかさー

ぐは。。。。。。。。。。w買ってしまったwwお金ないのにwミシェルクランのPコートvUo・ェ・oU ィェーィ♪ヤバスwもー貯金がwwwwwま、なんとかなるか(ぉぃwwwICT07オワタ。失敗どころか、あんなんじゃ確実にオワタorz

なんもやるきしなぁーぃ笑

…………さっき起きた…………………笑

イタ写メ公開|_-。) ポッw

どうせイタイコですよ・・・変ですよ・・・w ミニシルクハット買ってしまった|_-。) ポッwハィ、イタイは十分自覚してますがナニカwwwってなわけで、(このIDで)mixiシャメ初公開vUo・ェ・oU ィェーィ♪ ぁ。。。でもいざ上げてみると、ゃぱハズイ(;´…

名前。

大切な人からの呼び名がほんの少し変わるだけでこんなに寂しくなったり。こんなに嬉しくなったり。こんなに悲しくなったり。こんなにドキッてするのはなんでなんだろーね。

あーーあーーあーあ♪

CHERRYな気分・・・|_-。) ポッv 意味深(ぁw

・・・・・・・・・。

親なんて所詮他人。 他人が本人の思考回路やスケジュールを理解してるはずがない。 ほんと。 金さえあれば、さっさと出て行ってやるのに。 邪魔するなら寄ってくるな。

…死ぬorz

寝過ごして英語間に合うか不安です…………orz 最近死にかけなので、1日の時間配分を振り返ってみた。移動時間4時間大学にいる時間8時間バイト5時間課題とかレポとか講座3時間生活に最低限必要な時間…2時間計22時間睡眠がとれるであろう時間2時間。さすがにマイ…

ぁー…

また人嫌いの悪い癖が…

ぁぐー。

しんどい、しぬ、つかれた。 よし、がんばったb ネル・・・・Zzz

ムリポ。

1日24時間とかムリポ…。

大好きな人と一緒だと寂しくなるのはなぜなのでしょうね。

なんか胃がぉかしぃorzバイトいきたくないお。なんて少しセンチな気分です……………… とも言ってられず……………… 寝過ごした……(--;) 昨日のJRゎ75分遅れでしたがゅーの体内時計ゎ45分遅れだそぅですorz ぁぅーひとりぐらししたひ(/_・、)しかもレジュメ印刷しょぅとし…

秘技………

30分睡眠笑笑夜ばたばたしてまして、ねれてなぃってぃぅー笑6時寝6時半起きとかアリエナサス笑 ねみぃーだけじゃなく胃ゎぐるぐる言うし頭いたいし髪ばさばさだし肌ゎ荒れるしorz睡眠ってか仮眠にもなってねーょ笑 で…実は今年のクリスマス 東京のホテルです…

突然ですが。

どーも、先日買った紅ジャケット来てみたら、レディコミに出てくる私学の男子高校生みたいになっちゃったゅーですwwwww そーぃぇば原宿に、男子校カフェなんてものがあるみたいですね。もういっそそっちで働いt(rywwwwで、制服姿でシェイカー振…

ぁと一週間ちょぃで…

給料日( ´∀`) でも財布にゎ3万弱入ってるっていうー ……でってぃぅ(違wwwってなゎけで物欲を満たすために無駄遣いしてきました笑笑まぁこの前のディオールのマフラーもそぅですが… ワインレッドのジャケットに1GBのメモリガラスのテーブルラノベブルゴー…