atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ぁと一週間ちょぃで…

給料日( ´∀`)



でも財布にゎ3万弱入ってるっていうー


……でってぃぅ(違www

ってなゎけで物欲を満たすために

無駄遣いしてきました笑笑

まぁこの前のディオールのマフラーもそぅですが…


ワインレッドのジャケットに

1GBのメモリ

ガラスのテーブル

ラノベ

ブルゴーニュワイン2本

ボルドーのロゼ1本

チリのシャルドネ1本


っーか……

なんというジャンルのバラつき笑笑


ワインゎねー

ホントゎソーヴィニョンブランのレイトハーベスト探してたんだけどみっからず……

ぁと欲しいのゎ15インチの液晶を4000円程度で笑


CUIの鯖にっかぅからジャンクでぃぃんだけど、なかなかぃぃのがなぃんだょねー笑






とりぁぇずぁと2万で液晶買って残りゎ貯金するか( ´∀`)