atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

突然ですが。

どーも、先日買った紅ジャケット来てみたら、

レディコミに出てくる私学の男子高校生みたいになっちゃったゅーですwwwww


そーぃぇば原宿に、男子校カフェなんてものがあるみたいですね。

もういっそそっちで働いt(rywwww

で、制服姿でシェイカー振っt(rywwww


「ボクは校則上頂けませんので貴女の為にお作りしまs(ry(自重wwww」




ってか、タイトルどうり突然ですが。

ほんと突然ですが。。。。。。。。

















ヴァルキリープロファイルやり直してぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇwwwwwwwww


PS盤のクリア後のダンジョンがあまりにも難しすぎて放棄したんだよね。。。。




で、ゲームやらなくなってPSとかソフトまるまるあげたんだけど。。。。。。。。。。。。。




今更買い直すのもなぁ、、、、、、、



ソフトだけ買って、パソでエミュで動かすのもアリっちゃぁアリだけど。


あんだけエフェクト使いまくってるから、フリーズが怖い

(FF?のはラストダンジョンのバハムートムービーで固まったorz)

(↑そして、グラボ買うことを決意。)

(↑なんとかムービー消化。)

(↑しかし、エンディングでまたもや固まる←結論)

もぅこの悪夢は避けたい。。。。。。。。w









PSP買うか。。。。。。。。。。。


でもヴァルキリーのためだけにPSP買うのは。。。。。。。。。。。








ぁぅーーーーーーーーーーー




悩むorz







誰かPSPとヴァルキリー持ってたら貸してください。。。。。。。。(ぁwwww