atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ。

C#と仲良くなりましたb 最初はあんなにツンryw とりぁえずVSの設定出来たんだけど すげー。 開発楽すぐる(*´∇`*) ただXamlのプレビューがなんか怪しいなぁ・・・・・・・

あたまいたいぉorz

はぃ、また徹夜のみつばたんです。某もなーにつかまり、寝るタイミング逃したorzここ最近、このパターンおおいんですが・・・・全く、4時頃に寝ようとしたらメッセいれてきて寝るっていったらネタラシヌゾとwwwちょっとセキュリティに強いからって盗聴と…

さてっと。

つじたんに借りたノートを今更ですが環境構築してみた。silverlight2.0の開発環境を大学的にグレーなVisual Studio2008に突っ込んでみる。で、起動。・・・・・重い。さすがにPenM1.2GHzおまけにメモリ1GBBlend立ち上げるのはきついか・・・VSもなかなかし…

きぶんわるい。

きげんもわるい。 あたまいたいしねむたいしからだおかしいしいもぐるぐるするしがっこういきたくないなぁそのじゅぎょーなんのやくにたつのみたいなけんきゅーしゃになりたいならいいかもだけどそんなことしりたいわけじゃないし。つまんない。それいいだす…

カキカキカキ・・・・・♪

silverlight squareのロゴ作成中ーbとりぁぇず、プロトタイプの中からお気に入りををさらしてみるテスト(ぁ一枚目は一番最初の案で作ったデザイン。2枚目は、(一枚目とは別物)1から選んでもらった中から、曲線とか、文字組みとか飾りとか、いろいろい…

Flexの視察にいってみた。

足つった(ぁw ここまる4日ほど一睡もしてませんでしたw ループ文書くなら・・・ var i;for(i=0;i<5;i++) {授業うけー 勉強会いきー キャン祭の手伝いしてー 始発でかえってー 家帰って30分で用意してー 学校にとんぼがえり(違w} こんなかんじ(マテ …

ぁー。

午前3時 一時間だけ・・・・・ そしたら作業しよう・・・ 目が覚めると時計の針は 12時を指していました\(^o^)/ 4時と5時半の目覚まし・・・・なりましたっけ?w これで2週連続で木曜ぶっちw まぁいろいろ頼まれものがあったし ぎり4限間に合いそ…

終電のがしたorz

・・・・さすがにねむいぉ・・・・・・・・・・。三宮から徒歩orz しかもサンダルだから足いたい・・・ たぶん家まで2時間ぐらいかかるかとorz//// ってかいま、ある曲きいてます。 すきまの奏ひょんな時にある人がカラオケで歌っててその時に初めて聞いた…

・・・耐えられないなら♪(違

受講者いねーーーーーーーーwwwwwwwもう閉鎖していいですか(ぁw まぁそれは置いといて、久々に突いてきた。1時間のつもりが2時間もwwwまぁでもすこーしずつうまくなってる気がryちなみに今日相手してくれたのは別のスタッフさん。(前のスタ…

罠だぁぁぁぁぁぁぁぁww

ブレンドでZIndexを指定してやるとPanel.ZIndex="8"とかになる。これだとブレンド上ではエラーは出ないけどブラウザ上でエラーが。解消方法はPanel.ZIndexじゃなくてCanvas.ZIndexっぽぃ・・・・orz

きょーは・・・・・・・・・

傷つくってことに関して言えばさ。 人はみんな生まれてきたときには無傷なんだ。 ってことは人はみんな、 傷つくしか術がないんだよね。 それなのに、人は 傷つくことに抵抗するんだと。 傷つくってやっぱり慣れないものですね。たとえそれがわかっていたと…

はみゅー・・・・。

はみゅー、久々になんかシアワセでする。。。。 ってかやっぱり、友達に小動物っぽいって言われました・・・・・完璧にうさぎサンですね・・・(*・・*)

スーツで登校w

シャツがワインレッドなんですが・・・・ これなんて夜の人?(ぁw 別にスーツ+メガネ萌えのお姉さまを探してる訳じゃ(rywwww ぁと、電車で横になった人が量子ナノテクノロジーのレジュメ見てて、ちょっと気になってます蜜葉ですw ってかさ。 スペ…

起きたら2時でしたwww

用意と通学に+2時間半ww学校オワタorz とりぁぇず2週間ぶりぐらいのバイトいってきます^^;

なにをおもったか。

駅の改札にクレジットカード突っ込んだwwwwwwwwww しかも無人とかw駅員くるまで足止め食らってますorzぁージュンク堂が閉まってまぅ・・・^^蜜葉ってこんな天然やったっけ・・・・w;

それも1つの方法。

でも、素直なのが一番ですよねとか言ってみたり(-"-;A ...アセアセまぁ付き合いを長続きさせるためとかには有効かもww 実は使ったことがある恋の駆け引き行動ランキング http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=480352&media_id=45

ぁぅぁぅぁぅぁぅ・・・・・・・・w

なんかひまだwwww夜中に零のプレイ動画見てるとかオワタwwwねれねーーーーーーーーーーーwまぁ明日も休みだからクッションでも買いに行くかb

dsyn-dsyn-www

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478802&media_id=45メガネ、ノーメイク、ロングスカートwwww完璧ですよねO(≧∇≦)O 爪はあんまり気にしたことないけど、綺麗にネイルしてても折れそう…

ぇーーーーーーーーーーーーーw

起きたら夕方6時でしたwwwwwwあとヒマだったから最近はまってるBuzyのtskつくってみた。縦表示は鯨横表示はメンバーの画像bできはまぁまぁかとw

みゃーぁw

よっぽどストレスがたまってたので4、5限サボってビリヤードへww店員さんが覚えてくれてた^^wこゅの嬉しいですねww30分ほど練習していると井東さんがwww彼女連れでした(ぁwっで、ちょっと撞いてると、勝負することに・・・・・・・・・井東さ…

kiss......

大学行きたくないバイト行きたくない家にも帰りたくない人がうざい 遊びたい訳じゃないけど捨てたい。世の中強要される無駄がおおすぎる。なんかもういろいろ嫌疲労ピークwジン煽っても寝れなくなったら終わりだと思う。。。。。実習のFLASHは講師も段取り…