atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Developer Day 2010に行ってきたよ.

いよいよ本番です.朝8時にKRP集合しないと行けないので5時おきです^^; 6時の電車にのって高槻市まで,そっからJRに乗り換えて丹波口まで.KRPに行くときは毎度のことなのですが,丹波口行きのホームを見つける自信がないので,駅のお姉さんに聞くなどし…

GoogleDeveloperDay2010説明会に行ってきたよ.

9/28にあるGDDの京都サテライトでお手伝いすることになりました.で,今日はスタッフ説明会へ.会場の下見だったり段取りのチェックをしてきました.あとスタッフTシャツがかわいかったです.GDDにこられる方は,会場案内をやってるのでぜひぜひ声をかけてく…

とりあえず合格

えっと、内定を辞退させて頂いて、自分んとこの院試を受けてきました。 で、今日発表だったんだけど、合格しました。 あとは単位だ!! 卒業やばいのでがんばらなきゃ!

書類選考通過しました!

OGIS-RI Software Challenge Award 2010「青いボタンで...」コンテストに出した,「手の中のセカイ、私たちの世界。」の書類選考が通りました!!http://d.hatena.ne.jp/c-mitsuba/20100803#1280834258アイデア応募総数は全部で30件で,書類通過は7件だそう…

メディア芸術祭 京都展に行ってきたよ

珍しく関西でメディアアートの展示があるということで、メディア芸術祭の京都展に行ってきました。で、そのレポート。まず最初に見たのが、KAGE-table 円錐に仮想の影がプロジェクションされていて、触ったら、飛行機とか手とかの影が出てきた。 正直、・・…

hack-test

JavaScriptで書かれた認証をハックしていくサイトです。 JSをどれぐらいわかってるか、遊びもかねて面白いです。 http://www.hack-test.com/ちなみに蜜葉は、このサイトを見つけて、さくっと10分くらいでレベル6までクリアしました。

Google Developer Dayに参加するよ!

GDD2010の京都サテライトでボランティアやってきますー27のbootcampも28のGDDも会場設営なりなんなりやってると思うので、見かけたらぜひぜひ声かけてくださいー♪http://www.google.co.jp/events/developerday/2010/tokyo/

OITECでしゃべりますー

10月30日にOITECでプレゼンします。なにやら『Silverlight & Windows Phone 7 Day』みたいです。なので、蜜葉が 「まだ今のとこプレゼンしてる人を見たことないネタ」 をやろうかなぁっと。 LTもやってもいいんだけど、、他にネタがないのよねー^^;;;興味が…