atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ょーきゅーゎコッペパンッッΣ(≡ω≡*)

タイトルに意味ゎなぃです、ハィ。

別にらき厨だなんて言ってないです、ハィ。

こなた一番だけど、ひょりんも…(ry なんてことも思ってないです、ハィ。



ぅん、たぶん、きっと……



……ごめんなさい(--;)笑笑




ってなゎけで、とりぁぇず戻ってきたゎりに

ず〜っと放置してたミクシーをまたいじってぁげることにしました( ´∀`)





ってなゎけで、関西の某大学で、某情報科、某プエ語専攻の

らき厨、長門教、翠星会所属、アリカ様信者ですが、ゎかる人ゎョロシク笑笑




とりぁぇず……

電源オフ車両で

完璧なギャルが

マナーモードにもせず

ニコドで陰陽師聞いてるのを、なんとか吹かずに耐えた自分…
誉められてもょくね?(ぁ笑