atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Catherine or Katherine?

XBox買って、どうしてもやりたかったキャサリンを買いました。

これが結構楽しい!
彼女にもらったケーキをカノジョと一緒にたべるの!?とか
カノジョのメールアドレスは登録しちゃっていいの!?とか
いろいろとツッコミどころがあるのだけどw

パズルは非常に難しいですね。ノーマルクリアがやっとです。
あとは、メールシステムがXMLっぽいとか、買い物の選択肢でボタン連打してると勝手に買っちゃうとか、そんなとこも見てしまいますが、これは良いゲームですね!

ちなみに、LIVE IDがmitsubatanなので、XBoxユーザの方はぜひフレンドになってくださいー♪