atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ハードスケジュール終了のお知らせ。

寝不足がちょっと続いたまま。
6日、FxUGとの打ち合わせに参加。

SL4人 VS FxUG7人www

でも、まぁ和やかムードで打ち合わせも終わり、ちょっとココデでは言えない面白い話もありまして・・・・・

やっぱりこういうのいいなぁなんて思いつつ
SL初心者向け講座、ホントなんとかしないと・・・^^;
デスネ、ハイ。

で、ちょっと遊び足らなかったので(マテ
ダーツバーに連れて行ってもらいました♪
なんかキャッスル?みたいなゲームでイジメあいですねb
とりあえず、最後まで残ったのは
7狙いはイイラインです(ナニw

・・・・・気づいたら3時なのでオールに^^;
6時頃に解散しましたがラストゲームはゲームオーバーにされましたorz

で、家に帰ると、7時半ゴロ。

今日の予定。
・中学の同級生とUSJへ・・・・8時待ち合わせ
  ・メンツ
    蜜葉。
    かじ。
    れーこ。
    ゆっこ。

ハイ、ナニカイロイロトオカシイデスネw

結局30分ずらしてもらってシャワー浴びて用意しましたよっと。

ちなみに運転は蜜葉ですwww

ナビがひどすぎて、高速乗るまでになかなか迷いましたが
まぁ無事到着。

いろいろ乗ってご飯食べたりしましたが。



ハリウッドドリーム怖すぎる←結論



大阪ラバーなんか聞いてる余裕無かったですorz

帰りは下道で帰って、お寿司たべました。
で、ゆっこ送って帰って。
垂水の海岸で卒業後にあった話とかしつつ、時間潰して、かじの妹を迎えにいった後、解散b

かなり楽しかったけど、その分かなり疲れました(;´▽`A``

・・・起きたら1時でしたよorz

ケータイがやたら鳴るーと思ってたら・・・・

SilverlightSquareの皆さんがbeta2に四苦八苦してる様子がMLでやりとりされてましたw


beta2ついにでたかww


結構セットアップがややこしいそうで。
もう一回PC3台ともVSアンインストールしないといけないかなぁ。。。
でも、processingの本も届いてるから、そっちもいじりたいんだよなぁ(ぁ

どっちにしても今日中にセットアップやってしまおうかなっと。

ちなみにbeta1で動いてたのが動かないとか・・・・w



・・・・2.0もC#も今から覚えるんだしbeta1なんて無かったことにしよう!!!!





なんというポジティブシンキング(ぁ




まぁなにはともあれ1つずつ。
最初の一歩ふみだしてみましょうか♪