atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

mixiのワークショップのエントリーシートを出してみた。

株式会社ミクシィ
採用事務局 様


私は現在、就職活動をしております関西大学総合情報学部総合情報学科のみつばゆうと申します。

本日はSUMMER WORKSHOPコース1:サービス企画・開発〜mixiアプリを作るワークショップ〜 に参加させて頂きたく、メール致しました。
エントリーシートであるdocumentファイル(77KB)を添付させて頂きますので、宜しくご査収ください。

お手数をお掛けしますが、なにとぞ宜しくお願い致します。

                                                                                                                      • -

関西大学総合情報学部総合情報学科
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                                                                                                                      • -

開発経験とかアウトプットを残した時の経験談とかを記述する欄があったので、
翻訳出版とGoogle Hackathonのことを書いてみた。
出版はパブリックなネタだし、HackathonではOpensocialやってたからちょうどいいかもしれない。
受かったら1週間ほどmixiに来社して、こっちで開発して、また向こうで1週間開発合宿して、プレゼンする予定です。
日にちは8月半ばから9月半ば。

学会ともいい感じにかぶっていないのは凄く安心。
あーでも結局みつばも東京いったり、こっち戻ってきたりするようになるのかー。
大変だけど、がんばりますかw