atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

。。。。。。。。。。。。

変な夢みた・・・・・・・・・。



昔、大好きだった人が出てきた・・・・・・・・・・・・。





年上のくせに、





馬鹿で、不器用で、わがままなヤツ。







でも





ものっすごく可愛らしくて、愛嬌あって、たまにまともなこと言って、




なんだかんだで励ましてくれたりもしたっけ。





ぁー、やっぱ引きずってんのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。







たかが昔の記憶、たかが夢





なのに、あの人の笑い方とか話し方、仕草とか反応とか








なんで、あんな鮮明にのこってるんだろう。







なんだかんだで、あの人といるときの自分が一番素だったな・・・・・・・・・。







とか思いつつ、いっぱい傷つけて、ひどい別れ方したんだよな・・・・・・・・・・・。










今更になって、謝りたいとか、話したいとか、逢いたいとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















うん、もう一回寝よう・・・