atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

学校さぼって。

気づいたら、なぜか今日は

id:blankblankとこんなところにいました。










で、どこに行ってきたかって?



ああ、ここですよ。













ん?だからここはどこかって?
















ぇ?










はい、どーみてもNAISTです、本当にありry



実は、ちょっとわけあって、とある学会に応募してみることにしました。

今日はその事前説明会。

ちなみに、優秀だと認められると、フランスとアメリカに行かなくてはならないかもしれません。

これが本気で狙いにいってるから若干怖いww

まぁ少なくとも、採択されれば東京でプレゼンなので、それは確実に取りにいきたい。

ちなみに周りはNAISTのMやDばっかりでした。

や、当たり前なんだけれどもww

会場で、NAIST以外の方いらっしゃいますか?と聞かれ、関大学部だというとびっくりされました。




ICTスクール(とくにTPA)が集まると修羅場るのは目に見えてるけど、それが面白いwww

さーて、6月7月は忙しくなるぞーーー!