atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Interact 2019 a.k.a. うるしまカップ で喋ってきた。

のりじ先生が座学的なところを、だーっと網羅してくれたので、それを踏まえて、じゃあロゴをどういう考えをしながら作ってるのか、っていう話をしました、

www.slideshare.net

オープンスペースだったけど、席が結構埋まってて、立ち見もいっぱいだったので、なかなかうれしい。
会場の反応やハッシュタグ、Ask the Speakerあたりを振り返ると、なかなか好評だったので良かったかな、


ひさしもいい感じにレフリーやってくれたので、すごいきれいに進んでまとめてくれたしありがたいー。

www.slideshare.net


今回1セッション3コンテンツ60分の駆け足だったので、またどっか機会があればじっくりセッションする時間を作ろうかなぁ。
あと、JAZUGにSTEM/IoTでなんか喋ってよって言われてるので、その検証も時間見つけてやってみよう。



ってか、”うるしまカップ”ってめっちゃ浸透()したな((