atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

HoloLens 2 Hackathonでスタッフしてきた。

このイベント。
osaka-driven-dev.connpass.com


で、スタッフでメンターもしながらだけど、参加者として発表もしてきた。

www.slideshare.net

疲れたけど、株式会社マイスターギルドの見取しゃちょーから賞をもらったので嬉しい!
www.m-gild.com

社会貢献やうにゃうにゃもいいけど、自分ひとりでできることで価値創造なんてたかが知れてるし、つまんない。
でも、デバイスが広がるにはやっぱり価値よりもコンテンツだっていうのを評価されたみたい。
HTC ViveもVRChatとBeatSaverで流行ったものだし、そういうところを見てもらえたのが嬉しかったなぁ。

あとHoloLens 2が思ったより良かったのと、思ったより速かったので、ちょっと欲しくなった((